浮気調査で証拠が発覚

浮気調査で証拠が発覚

妻との連絡が取りづらくなりました。

 

普段こちらから電話することはそれ程ないのですが、昼間の時間帯に妻の携帯に電話をかけても出てくれません。

 

その日の夜聞いてみると、置きっぱなしにしていてわからなかったと言われたので納得はしました。

 

しかし、考えてみると昼間の時間帯に電話をかけて、出てくれたことがない気がしてきました。

 

今まで気づかなかったのですが、服の趣味が若くなっていることと、最近になって洋服を買う機会が増えていることが気になりだしました。

 

以前は洋服を買うこと自体それ程なかったのに、これは何かあるなと思いました。

 

こちらも仕事があるため、妻の動向を確認することもできないので、浮気調査を依頼することにしました。

 

 

一週間調べてもらって、何も出なければそれでよしと思ったのですが、依頼した翌日には早くも調査結果が上がってきました。

 

調査した初日からすぐに、妻が昼過ぎから外出して男性と密会していたという報告でした。

 

男性の素性を調べるのに、もう少し調査をするというので、そのまま浮気調査の続行をお願いしました。

 

 

 

男性の素性は、以前交際していた相手らしく、かなり頻繁に密会をしていたそうです。

 

調査結果を知って、とても落ち込みました。

 

夫・妻の浮気調査ならコノ探偵事務所が真実を暴く!

彼女に対して行った浮気調査

 

現在付き合って1年の彼女がいますが、最近様子がおかしいため探偵を利用して浮気調査を行いました。

 

あまりこういったことはしたくなかったのですが、本当に彼女の事を愛していたので、彼女を確かめることにしました。

 

私が依頼したのは有名な探偵会社で、浮気調査などの仕事を主にしているところです。

 

依頼をする時は少し悩んだのですが、彼女が浮気などしているわけがないと思い、少し楽観的に浮気調査を依頼しました。

 

 

 

浮気調査初日、探偵の方が彼女の職場から家を付けた所、なんといきなり男性と会っていました。

 

写真で確認すると昔の恋人で、私の前に付き合っていた彼氏でした。

 

いきなり彼女の浮気が発覚するなんて思っていなかったので、正直面をくらいましたが、しっかりと彼女と話し合いの場を儲けることになりました。

 

彼女は一度だから許して欲しいと言っていたのですが、私は彼女に全てを話してもらわなければ、許す覚悟がないと決め、その旨を伝えました。

 

 

 

すると彼女はなんと、僕が浮気調査を行ったことに対して、逆ギレをしました。

 

私ももう呆れてしまい、彼女なんかどうでもよくなり、その場で別れてしまいました。

 

浮気調査を行ってくれた探偵の人には、本当の彼女の姿を教えてもらって本当に感謝しています。

浮気調査で分かったこと

 

妻が浮気をしているのではと、同僚から申告がありました。

 

外回りの営業の時に、たまたま若い男性と一緒に歩いているところを見かけたそうです。

 

直接妻に真意を聞き出そうとも思いましたが、うまくはぐらかされて、以降警戒されても困ります。

 

さりげなく携帯電話の履歴を見てみようと思い、妻が携帯を手放す場面を待ちました。

 

 

 

意外と携帯を手放すことはないんだなと思いながらも、お風呂に行っている間に携帯電話を見ることができました。

 

しかし、携帯電話にはロックがかかっていて、中の情報を見ることはできませんでした。

 

しかし、ロックがかかっているということ自体がもう怪しく思えて、これは一度徹底的に調べた方がいいと考えました。

 

しかし、携帯もロックがかかっているし、仕事をさぼって浮気調査をするわけにもいきません。

 

そこで、探偵に浮気調査を依頼することにしました。

 

 

 

連絡がつかない時や、外出する曜日や時間に心当たりがないか聞かれたので、外で同僚が見かけたのは平日昼間と答えました。

 

そして平日の昼間に尾行調査することになりました。

 

調査が始まって3日目に、知らない男性と密会している写真を見せてもらいました。

 

その男性は、妻の職場の上司ということで、探偵のアドバイスで妻の職場を変えてもらい、二度と手を出さないよう誓約書を書いてもらいました。